詩とか小説とか好きなときに書き散らしているブログ。創作とか二次創作(現在はREBORN中心で)してます。はじめましてな方はaboutを読んでくださると幸いです。



| - | | - | - |
ツナ死亡ツナクローン話。骸ツナベース。
骸ツナ・・・?ベースなツナクローン話。シリアス。
ツナが死んで、ツナのクローンが変わりにドン・ボンゴレになるっていう。それを頭に入れてくだされば、読めると思います。

なんか・・・骸の弟?異父兄弟?なんかがでてます。ので、お気をつけ下さい。
ちなみに骸とは見目麗しい、ってところしか似てないです。 笑
綱吉と仲いいけど恋愛感情とかはまったくないです。ないです。(二度ゆった)
骸にいさまのこと大好き。でも綱吉も大好き。っていうか皆大好き。な、いい子です。

OK、大丈夫。というかたのみ続きへどうぞ。

続きを読む >>
| WJ | 17:02 | comments(9) | - |
すきよすきよだいきらいよ誰よりもダーリン!
だいきらい。
大嫌い。

病院の一室の小部屋のベッドにゆるく腰掛ける彼を見ながらわたしは自分に暗示をかける。

彼はにこりとこちらを向き、手をのばしてきた。
ああ、なんと忌々しい超直感。
わたしはあなたが考えていることなど、わかりはしないのに、あなたにはわかってしまうの。
ずるいずるいずるい。
手が頬に触れた。そこではじめて、わたしの頬に生暖かい水の粒があるのだと、溢れてきてるのだと知った。

いとしいからこそきらわなければいけないわたしの身にもなってダーリン。




(じぶんに暗示をかけないとあなたを止めてしまうからわたしはじぶんに暗示をかけるのよすべてあなたのためわかってダーリン)




----------------
復活のツナ←ハル
ハルはやっぱりツナのことが心配で心配で毎回戦場にいくツナが心配で心配で、でも止めることなんて絶対できない、しちゃいけないから、でもツナのこと大好きで愛していているからどうしようもなくて。
嫌うしかできない。
そんな、感じの詩?みたいな。
あと数年後には、支えられるように、嫌わないでも笑って帰る場所を守って送り出せるような子になってればいいなあ、なんて。思うんですが・・。

| WJ | 14:54 | comments(0) | - |
書きたいところだけ
書きたいところだけ書こうよ!シリーズ

遊女とその客のやり取り。いやらしくは全然ないです。ちょっと少し、ほんの少しシリアスめ。

続きを読む >>
| WJ | 22:00 | comments(0) | - |
右手に白を、左手に赤を。
リボーンの骸ツナ骸の短いおはなし。
プレイボーイ綱吉。(笑)
なんだかんだいいつつ綱吉が好きな骸。
なんだかんだいいつつ骸が好きな綱吉。

続きを読む >>
| WJ | 15:49 | comments(0) | - |
子供達の設定
リボーンSS、「イッツァパーティー」の途中をあげる前に、子供達の設定を出しておかねばいけませんね。ってことで設定です。
骸と綱吉、雲雀と綱吉の子供の設定ですので、苦手な方は見ないでくださいね。


続きを読む >>
| WJ | 22:11 | comments(0) | - |
イッツァパーティー
リボーンの10年後小説。
とりあえず途中まであげときます。

※ツナと骸の娘出てきます。注意!

続きを読む >>
| WJ | 22:45 | comments(0) | - |
REBORN!text 骸ツナ
すいません、REBORN!小説です。
骸と綱吉がすこしですがぼーいずらぶってます。(その表現はどうなの)
個人的には甘い・・・(げろげろ)と思ってますが読んでみると「どこらへんがげろ甘?」て感じです。
まさに中途半端。

REBORN!の骸ツナが平気、と言うかたのみどうぞ。

続きを読む >>
| WJ | 01:27 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
other
駄目だし、感想なんでもどうぞ。
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko