詩とか小説とか好きなときに書き散らしているブログ。創作とか二次創作(現在はREBORN中心で)してます。はじめましてな方はaboutを読んでくださると幸いです。
<< ○コメント返信 | main | 「ドラッグ」 >>



| - | | - | - |
お久しぶりです・・・!!
お久しぶりです、長いこと放置していて申し訳ありませんでした・・・!!
今週中には更新できたらいいな・・・と思っております。
また、ここの閉鎖も考えております。閉鎖したら小説のログは本サイトの方に上げようか迷っているんですが・・・。それはそのとき決めようかと。
「物書きネット」さまには引き続き公開させていただこうと思っております。

以上、近状報告でした。

| memo | 23:43 | comments(1) | - |

| - | 23:43 | - | - |
COMMENT
更新の方、あまり無理をなさらずできる時にちょこちょことがいいですよw
新作の方、楽しみにしています^^

| Takeru.Y | 2007/07/12 4:55 PM |
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
other
駄目だし、感想なんでもどうぞ。
SEARCH THIS SITE
OTHER