詩とか小説とか好きなときに書き散らしているブログ。創作とか二次創作(現在はREBORN中心で)してます。はじめましてな方はaboutを読んでくださると幸いです。
<< お久しぶりです。 | main | 儚きかな、純潔。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
●コメント返信
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした・・・!
コメント返信です。



>>Takeru.Yさま
コメントありがとうございます。

鼻から吸って服用する・・・というのは結構テレビなどで見かけますね。
学校などでも薬物の使用についていろいろ指導をうけますが、ほとんどの人はそれを聞いてもピンとこないでしょうね。やはりやってみないと、自分がどうなるかなんて本当にはわからないのですから。
それで興味がそそられる、それでやってしまう。
学校などできいて、本当はどうなるのか・・・と考えて服用してしまう人もいるんじゃないだろうか・・・なんてこの頃考えます。

そうですね、人にとって人が一番恐ろしいものであるとわたしは思うので、その人が、ヒステリーを起こして自分に向かってきたら・・・なんて考えると身の毛のよだつ思いです。
ふと正気に戻った人の気持ち。いろいろ考えすぎてもう精神が壊れちゃうんじゃないかなあ、なんて思います。
このごろの社会は悩める点が多すぎて、小さなことでもいろいろ追求していくと整理がつかなくなって自分で自分が何を考えているのか、すら考えていくうちに忘れてしまう、ということが多々あります。ん?老化・・・?(爆)
小さなことでも頭が痛くなってしまいそうなのに、正気に戻ったとき、自分のしたことを考えると本当にどうしようもなくなってしまう気がします。
そんなことから逃れるために、また薬をやってしまう・・・そういう人もいるかもしれませんね。

まとまりのないレスですいません;
あ、コメント遅いなんてことはないですよ!Takeru.Yさまのコメントにはいろいろ考えさせるものがあって、すごく勉強になります。
毎回毎回コメントありがとうございます・・・!
そしてレス、大変遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・!!
コメント本当に嬉しいです。ありがとうございました。

>>曲実さま
はじめまして、コメントありがとうございます。

このような文を、好きだといってくださってありがとうございます・・・!
そういってくださるとやる気がでます。嬉しいです。
「!」好きさんですか。わ、同士ですね(図々しい)
詩とかにひとつだけ「!」がまぎれているとか、すごいときめきます(笑)
なんだかこう、言葉では表現できないようなじんじんしたものが・・・(わからん)
そういう感情を少しだけでも、味わって、感じていただけたらそれ以上のものはいりません^^
感じていただけてるかどうか、感じていただけるような文が書けてるかどうかが問題なのですが(汗)

はい、是非またきてくださいませ。楽しみにしてますね。

コメント、ありがとうございました!
| memo | 20:51 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 20:51 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
other
駄目だし、感想なんでもどうぞ。
SEARCH THIS SITE
OTHER