詩とか小説とか好きなときに書き散らしているブログ。創作とか二次創作(現在はREBORN中心で)してます。はじめましてな方はaboutを読んでくださると幸いです。
<< イッツァパーティー | main | 右手に白を、左手に赤を。 >>



| - | | - | - |
子供達の設定
リボーンSS、「イッツァパーティー」の途中をあげる前に、子供達の設定を出しておかねばいけませんね。ってことで設定です。
骸と綱吉、雲雀と綱吉の子供の設定ですので、苦手な方は見ないでくださいね。



>>骸ツナの子供

○六月(むつき)
骸とツナの子供(双子の姉)1。
外見とかは骸似。唇、足の細さとか(死)か弱さとかはツナ似。
性格はツナと骸のおっとりバージョンを集めたような。
マジ切れするとものすごい。小言ツナと人間道骸みたいな。(・・・)
オッドアイ。六道輪廻使えます。ちょっとだけね!ほんとにちょっとだけ。だって実際に巡ってないもの。っていうか六道輪廻って遺伝なの?とかいうのはスルーです(・・・)
死ぬ気の炎は紅色にちょっとオレンジがかかった、みたいな。
攻撃方法はかわいく、アロー(弓)で。(笑)
あと鈴。っていうかベル?
ZONE−00の紅緒みたいな感じで闘いますもえるよね。
でもアローと鈴にはハートとかはついてなくて
ベル:もち手にリボン。芸術品みたいな気品あふるるデザイン。インテリアみたいな。
アロー:こっちも芸術品みたいな気品あふるるデザイン。

ちなみに産んだのは骸。(笑)ボンゴレ科学班傑作の性別逆転薬により男→女になってわざわざうみました。(産んだ後はちょくちょく女にもなるけど基本的に男。子供たちは知ってます。)
勿論襲うのは骸。女の子になっても骸ツナです。腐っても骸ツナです。

お父様とお母様大好き。守護者達のことは「お兄様」と呼びます。(例:「隼人兄様」)(下の名前に「兄様」(又はお兄様)をつけます。)
九十九(つくも)(双子の弟)のことも大好き。っていうかあって当たり前の存在。二人でファザコン、マザコンっぷりを発揮する。

○九十九(つくも)
骸とツナの子供(双子の弟)2。
性格はハイパーモードのツナのちょっとおとなしいばんと普通の時の骸のちょっとおとなしいばんを混ぜたような。そんな感じです。
容姿は完全にツナ似。鼻と眉毛は骸似です。あと首の感じとか少し(わからん)

武器は主に肉体戦なので使いませんが(グローブはつかいます)、使うとしたら槍とかヌンチャクとか銃とか。刀とかも一応使えます。
外見ツナなのに戦闘能力に長けてるところとか骸似。わお。
死ぬ気の炎はオレンジですが、光加減で淡い青になったりならなかったり(はっきりしろよ)

他は六月とおんなじ感じです。ファザコンマザコンシスコン。
守護者達の呼び方も同じ。

>>雲雀ツナの子供

○妃吉(ひよし)。
一人っ子。(?)
この子も攻め(雲雀)が女になって産みました。

外見はモロ雲雀。でも髪の色とかは黒く見えるけど光あてるとこげ茶。目は真っ黒だけども。
首の細さとかはツナ。
髪も雲雀よりはすこしハネっけがあります。

性格は雲雀よりすこし大人しめ。戦闘能力には長けています。
ヌンチャク使いますヌンチャク。トンファーも使います。お母様直伝。
死ぬ気の炎で闘うことはあんまりないかも。
死ぬ気の炎は力強くも優しい感じの水色です。光加減で黄色にもなります。

ツナと雲雀のことは父様、母様って呼びます。どっちかっていうとファザコンです。でもすっごい雲雀のこと尊敬してます。だからマザコンでもある。
守護者達のことは「さん」付けで呼びます。っていうか基本的に部下意外は「さん」付け。下の名前に「さん」付け。

>>年齢とか子供の関係とか
3人の子供を同じ時間枠の中にいれると、
六月、九十九→15歳
妃吉→12歳
です。六月と九十九の方が妃吉よりお姉さんお兄さん。
基本的に3人は仲良いです。守護者達とも仲いいです。
妃吉は六月と九十九のことを「姉さま」「兄さま」と呼びます。
二人は普通に「妃吉」って呼びます。

すごく楽しかったとか口が裂けてもいえません。
| WJ | 22:11 | comments(0) | - |

| - | 22:11 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
other
駄目だし、感想なんでもどうぞ。
SEARCH THIS SITE
OTHER