詩とか小説とか好きなときに書き散らしているブログ。創作とか二次創作(現在はREBORN中心で)してます。はじめましてな方はaboutを読んでくださると幸いです。
<< コメントについて | main | 骸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
書きたいところだけ
書きたいところだけ書こうよ!シリーズ

遊女とその客のやり取り。いやらしくは全然ないです。ちょっと少し、ほんの少しシリアスめ。



このお仕事には誇りを持っているわ。皆優しい。
でもときどきめげそうになる時だって勿論あるわ。しょうがないじゃない?こんな商売だもの。でも後悔はしていない。
まあ時々は普通に生活してたらどうだったんだろう、とかも思ったりはするわ。けどそれは後悔とは違うの。興味よ。ただそれだけ。
あら、ちょっと、そんなムスッとした顔しないで。んん、こんな商売だから悪いイメージしかないわよね。しょうがないと思うわそれは。でもね、こう考えることはできない?
私たちはね、癒しをあげるの。癒しを売るの。ただそれだけよ。いたってシンプル。等価交換。本質はどれもおんなじ。私たちはその交換するものが体だったっていうだけの話よ。
あなたは絶対私を抱かないわよね。もう、このお座敷いくらだと思ってんのかしら。庶民が10年は安心して暮らせる額だっていうのに。ふふ、冗談よ。気にしないで?ああもう、そっぽ向かなくたっていいじゃない。
あなたは私を呼んでただ話していくだけ。あ、それが悪いっていうんじゃ決してないわよ?あなたと話せるのは嬉しいし、楽しいわ。
・・・・ほーんのちょっぴり、ほんのちょっぴりだけ時々切なくなってしまうけれど。
ああもう!だから言ったでしょう?わたしはこの仕事に誇りを持ってるって。だからいーの!
だから、



お願いだからそんな顔しないでよ。









幼馴染が遊女になった。
毎月一回会いに行く。
ただそれだけ、
ただそれだけ。









お金持ち貴族のお坊ちゃん(欲なし)
親に売られた貧乏の家の出のお嬢ちゃん(欲あり)
幼馴染二人。
ほんとはこんな仕事やってほしくないお坊ちゃんと、頑としてやめないお嬢ちゃん。
後戻りができないから。(遊郭の最高位になってしまったから)
非常無常神様の馬鹿やろう!
| WJ | 22:00 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 22:00 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
other
駄目だし、感想なんでもどうぞ。
SEARCH THIS SITE
OTHER