詩とか小説とか好きなときに書き散らしているブログ。創作とか二次創作(現在はREBORN中心で)してます。はじめましてな方はaboutを読んでくださると幸いです。



| - | | - | - |
余談ですが、骸(REBORN)ってほんとに死に近いなあ、って・・・もそもそ考えました。
死に近い、とかすごい好きです。設定的に。
骸ってキャラ的にすごくおいしい!とは思いませんか。あ、思いませんか。そうですか。

部屋を整理してたら小説とか詩とか少量ですがでてきましたので、近々載せますね。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ



| memo | 18:11 | comments(0) | - |
書きたいところだけ
書きたいところだけ書こうよ!シリーズ

遊女とその客のやり取り。いやらしくは全然ないです。ちょっと少し、ほんの少しシリアスめ。

続きを読む >>
| WJ | 22:00 | comments(0) | - |
コメントについて
すいません、どうやらこのテンプレートコメントなどできないようでして、何かありましたら最下部の方にあります clap からどうぞ。
その際には、コメントの一番最初、又は一番最後に「麒麟」と明記してくだされば幸いです。
お手数ですが宜しくお願いいたします。

| memo | 23:08 | comments(0) | - |
もう・・・あほう。
彩雲国にハマりました。友人に「見てみろ!」と借りて(?)読んだらなんだあれ面白い。てな具合に・・・。いや面白かったんです・・・。
個人的に劉輝大好きです。兄上大好き・・・!とか過去が暗いとか天然とかあほとか馬鹿とか(・・・)とにかく可愛すぎました。あれは反則だよ。好き。
てな感じで二次創作はREBORNと彩雲国でいきたいと思ってます。ああ無常。ああ雑食。(嘆)
勿論創作も書きます。創作サイトだものここ。創作好きだもの。っていうか創作って嫌いになりようがないですよね。無理やり書こうと思うとキツいですけど、ここはそういうんじゃないんで!(主張)自由気ままに思いついたときに書いていくサイトなんで!

・まとめ・
REBORN! ツナを愛す
彩雲国 劉輝を愛す
創作 ブラコンシスコンシリアスギャグコメディ万歳(雑食)(どうしようもない)

| memo | 22:55 | comments(0) | - |
右手に白を、左手に赤を。
リボーンの骸ツナ骸の短いおはなし。
プレイボーイ綱吉。(笑)
なんだかんだいいつつ綱吉が好きな骸。
なんだかんだいいつつ骸が好きな綱吉。

続きを読む >>
| WJ | 15:49 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS



MOBILE
qrcode
other
駄目だし、感想なんでもどうぞ。
SEARCH THIS SITE
OTHER